2017年7、8月の予定!

0

    さぁ、来週からのサークルの予定です!!
    子どもたちの大好きな夏休みがやって来ます矢印上
    お家にこもっていてはもったいない悲しい
    みんなでお出かけして楽しみましょう手

    7月25日(火)
    みんなでお出かけ〜奥中山学園「るんだるんだ」に行こう!〜

    先日ファミフェス2017でお世話になった奥中山学園「るんだるんだ」は一戸町奥中山にあり、木のおもちゃがたくさん、室内砂場もあってオススメですよ手
    まだ行ったことのない方! 初めてのところって、なかなか自分一人では行くのに勇気がいりますよね汗
    この機会にみんなで一緒にお出かけして楽しんじゃいましょう!!
    《時間》10時30分〜14時00分 ※現地集合・解散
    ※午後までいる方はお昼をご持参ください!
    《場所》奥中山学園『るんだるんだ』
    ※初めてで場所がわからない方は、10時10分にサラダボウル小鳥谷に集合して一緒に行きましょう。
    暑いですので、各自飲み物をご持参くださいね。
    室内砂場で遊ぶ予定の方は着替えを持っていくと安心ですねニコッ
    参加する方は前日24日(月)までにお知らせくださいお願い

    8月3日(木)
    夏休み特別企画! 流しそうめんパーティー

    昨年思いつきでやってみた流しそうめんエクステンション
    牛乳パックで即席でやりましたが・・・
    今年はどうやってやろうかな!?
    みなさんアイディアくださいお願い
    《時間》11時〜14時

    ※お部屋は10時〜15時まで借りています。

    《場所》一戸町町民文化センター 2階調理室
    《参加費》1家族300円
    小さいお子さんがいても大丈夫ですよok

    託児班、調理班に分かれて、準備しましょう!!

    ※準備の都合上、参加の方は7月31日(月)までにお知らせください。

    8月8日(火)
    みんなでお出かけ〜御所野縄文博物館に行こう!〜

    みんなで御所野縄文博物館を見学してみましょう!!

    スタッフの方が子ども向けにわかりやすくガイドしてくださいますニコッ
    《日程》
    10時30分 現地集合
    11時00分 博物館見学(30分程度)
    11時30分 昼食、自由行動
    14時00分 自由解散
    《参加費》

    博物館の入館料として大人300円、小学生150円、幼児無料

    昼食場所として会議室をお借りしていますお弁当
    午後は公園を散歩するもよし、体験コーナーで製作を楽しむもよし、親子で楽しんでください手

    参加する方は、8月5日(土)までにお知らせくださいお願い

    子どもたちの夏休み明けの8月22日(火)のサークルはお下がり交換会を予定しています。
    暑い夏、みんなで元気に過ごしましょう矢印上


    | 1/117PAGES | >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM